【悲報】バイオハザードRe3、定価8000円なのに4時間でクリアできる
1: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 09:23:50.18 ID:VCbx/1Gop
しかも急がずに普通にプレイしてこれや

2: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 09:24:24.51 ID:IC7A/+kDM
ムービーも飛ばさずに?
3: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 09:24:33.70 ID:jFCPRBQLa
ただでさえ短いのに公園、時計塔などカット!
マーセナリーズなし!
13: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 09:26:48.49 ID:ngBM/2iEd
>>3
これマジ?ユーザー舐めんじゃねーぞゴキブリ
26: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 09:28:32.26 ID:nROAvbIC0
>>3
これマジなん?これから買うんだけど
77: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 09:38:18.39 ID:oHDYGSnoM
>>3
ファッ?!
91: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 09:40:50.16 ID:wOUNvYIXa
>>3
え?
じゃああの意味不明な水質検査の音グラフ合わせとか無いの?
105: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 09:41:48.33 ID:hGUUdjsX0
>>3
マジかよ久しぶりにゲーム買おうと思ったのにやめた
122: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 09:44:04.70 ID:FUG2LpNUM
>>3
DLCやろなぁ
220: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 09:59:40.05 ID:lUUCy3iJ0
>>3
時計塔のオルゴール聴けないのか・・・
250: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 10:06:17.56 ID:KsJwNeMH0
>>3
手抜きやんけ
291: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 10:13:02.24 ID:PiyLTEZ+p
>>3
流石にうせやろ?
5: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 09:25:11.68 ID:kQe2x/ILd
周回前提のゲーム定期
6: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 09:25:29.30 ID:LhWcEDXu0
RTA基準やめーや
7: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 09:25:36.78 ID:By3mEYaNa
クソゲーっぽい
8: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 09:25:41.38 ID:BJlb9rke0
ps時代からそんな短かったけ?
9: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 09:25:59.73 ID:STK80zOw0
半値が適正価格
10: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 09:26:09.41 ID:ptuyjmzS0
サイレンみたいなもんか
109: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 09:42:22.81 ID:TiY1tEBhM
>>10
RTAかな?
11: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 09:26:37.95 ID:Qs8Luv8t0
マーセナリーズがあれば言い訳できたのに
12: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 09:26:41.02 ID:8qvyyQJ1d
時計塔ないんか?
ネメシス第二形態と戦えないじゃん
28: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 09:28:58.56 ID:osOgi7Q0a
>>12
外人のフラゲで無かったらしいで
FF7rもフラゲされてたしアホやなこの業界
33: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 09:30:04.63 ID:EnXX9TBBa
>>28
流石にマナー悪いユーザー差し置いて業界批判はウンコやぞ
漫画村を出版社のせいにしとる奴等と変わらん
44: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 09:32:32.38 ID:+MniH7hVa
>>33
それを無関係の日本人のせいにした業界なんですよ
14: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 09:27:01.84 ID:ztJAiMGTa
でもフラゲ配信は普通にガイジやと思う
自分の事しか考えてへん
15: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 09:27:03.52 ID:uBQ3UM1Ad
変な対戦ゲーム抱き合わせしてるぞ
16: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 09:27:20.27 ID:ngBM/2iEd
周回前提とか一般人は周回とかせんやろ
アホやな
17: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 09:27:51.85 ID:nhmdRe8L0
re2みたいに今回もスルメゲー?
18: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 09:27:55.52 ID:twscJrTOM
一本道やから周回意味ないやろ
20: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 09:28:06.53 ID:bELPRC/M0
FF7リメイクが控えてるからな
21: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 09:28:09.32 ID:Qisi24HT0
カプコンに何を期待しとんねん
22: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 09:28:11.15 ID:XiUtBoro0
3って元々そんなもんやろ
2だって表裏で水増ししてるやん
23: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 09:28:22.26 ID:xpBc8M0R0
旧作もそんなもんじゃないの?
24: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 09:28:23.66 ID:Bi2eUVksH
Steam海外版の日本語mod待とうかと思うんやけどやってくれるかねえ
38: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 09:31:29.81 ID:YCcag6wy0
>>24
元から入っとるやろ
25: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 09:28:28.22 ID:Qs8Luv8t0
アウトブレイクに期待やね
27: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 09:28:37.29 ID:VXpKHh030
3って人気なかったやろ確か
29: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 09:29:07.24 ID:nhmdRe8L0
re2って警察署内が1番面白くない?ない?
30: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 09:29:22.36 ID:ZCnmWt8k0
これには加山雄三の激おこ
31: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 09:29:51.58 ID:Y9h7dGMBM
FF15かよ
32: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 09:29:53.11 ID:AKWPKAxAM
ゲハガイジ
34: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 09:30:12.28 ID:WRWWrtey0
ナンバリングでは一番空気だし露骨に手抜きしてんな・・・
39: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 09:31:31.64 ID:TSSPoBM2d
>>34
一番批判されてるのは6
一番絶賛されてるのは1
一番賛否両論になるのが4かな?
46: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 09:32:59.96 ID:o+93XmFVd
>>39
1番絶賛されてるの2やと思ってたわ
244: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 10:04:52.24 ID:oyTf/ViSp
>>39
一部の懐古厨がうるさいだけで1番絶賛されてるのは普通に4やろ
258: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 10:07:12.98 ID:u0JcRMoEa
>>39
どう考えても4が最高評価やん
259: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 10:07:44.94 ID:g1YjWygaa
>>39
賛否両論は7ちゃう?
263: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 10:08:23.79 ID:1KwI2o9J0
>>39
4は人気TPSの始祖とも言える出来やぞ
35: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 09:30:58.65 ID:uBQ3UM1Ad
まずオリジナル版も大して面白くない
36: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 09:31:09.24 ID:uXWG9lWw0
リメイクばっかやなぁ
37: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 09:31:13.79 ID:95U/BxVPd
レジスタンスどうなん?
40: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 09:32:09.64 ID:fpDrauPAd
次リメイクするならアウトブレイクかベロニカ辺りかな
41: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 09:32:13.90 ID:mEjMXvuQ0
元々2のオマケみたいなもんやったやろ
42: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 09:32:29.96 ID:FKkmJR5m0
新規からしたら削除されたマップとかどうでもええわけやしいつまでゲームやっとんねん状態やろな
51: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 09:33:33.24 ID:V+3/jmY+a
>>42
リメイクなんてほとんど懐古が騒いでばっかやしな
43: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 09:32:31.86 ID:rzS7xvrF0
元々ボリュームないからアレンジして話膨らまそ←わかる
元々ボリュームないからさらに削ろう←死ね
89: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 09:40:29.06 ID:P47KxYF/0
>>43
これマジ?
95: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 09:41:11.61 ID:aSFnoL5nd
>>43
うせやろ…?
45: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 09:32:41.37 ID:O6epM/gG0
オリジナルからしてボリュームない定期
47: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 09:33:00.90 ID:Tt/1UQbf0
貧乏人がイライラで草
スーファミなんて1時間でクリアできるものが1万2千円近くしてたんやけどなぁ
48: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 09:33:11.13 ID:L/b3evIA0
本作は本質的に、紙のように薄っぺらいストーリーと多すぎるカットシーンによって紡がれる、アクションシーンの連続だ。これは『バイオハザード4』の後に本シリーズが辿った道であり、完全に我を見失った時、あの最悪の『バイオハザード6』を生み出してしまった。もうあんなこと起きて欲しくない。
53: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 09:34:17.83 ID:7ibMlZoRa
日本一ソフトの高級版
54: 名無しのらくだ 2020/04/03(金) 09:34:39.99 ID:IeYOvpfT0
ff7もこんな感じになりそうやなあ
予約してるけど様子見しようかなあ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1585873430/